なんで新しいMacBook Proは古いCPUなの?)。

なんで新しいMacBook Proは古いCPUなの?)。

この日を待っていました。Apple(アップル)の最高級デスクトップ「Mac Pro」といえば、特徴的な円筒形のデザインと本体サイズに見合わない高性能さがウリですが、ようやく新型モデルについての情報が登場しました。

デザイン凝って円筒形にしたはいいが、ぶっとい電源ケーブルもLANケーブルもHDMIケーブルも、正面からぶっ差して使う設計センスとかどうなってんの?もっとスマートなもの作ってくれないと、ジョブス怒り心頭で成仏出来ないよ。お湯が早く湧いたり、ご飯がおいしく炊けたり、油をつかわず揚げ物ができそうだね!上から熱が廃棄されるから手をかざすとあったかいんだよな。電脳火鉢。
ころころ転がって穴に入ると、ネズミさん達が土産をくれるそうだよ写真は違うなら注意書きぐらいしたら?やっとゴミ箱のデザインじゃなくなるのかコーヒーメーカーかと、
ジョブズの時はCubeで失敗してもすぐに廃止して次の形を発表して挽回してるスマホとかの時代で読みづらい時代に移行してるとは言えクックが無能ってことがよく証明されてるやっと、ゴミ箱デザインから解放されるのね。
まぁ今のゴミ箱はエアフローが最悪だからね。pcの最重要課題はいかにcpu gpu メモリ チップセットの温度を下げてやれるかだからね。xeonやfireproを詰め込んでfan一機じゃどうしようもないよ。cpu gpu共に50-60度を保てるのが理想なんだけどね。