美は毎日の行動から作られています

モデルさんや女優さんですごいなと思うのは、肌や髪の毛、体型維持の管理です。
見られる仕事だから当たり前という意見もありますが、やはり簡単に出来る事ではないですしお金も労力も必要な事だと思います。
多分、相当我慢してるんじゃないかなとも思います。
でもテレビなどではそんな姿見せられないですし、少しでも何かあったら叩かれる世の中でそれだけ美意識高くいられる事がすごいと思います。
自分自身にストイックで、表ではそんな顔一つ見せず笑っているモデルさんや女優さんは本当に尊敬します。
そんなモデルさんや女優さんのように強くなりたいなと憧れも抱いています。私がダイエットや美容をするにあたって最も重視している点は、やはり体の中からという事です。
人間は口にしたものや肌につけたもので成り立っています。
悪い物が入るとやはり肌や体に出てきますし、良い物が入ると逆に良い結果として出てくると考えています。
無添加やオーガニックという言葉が大好きで、人工色素、香料、界面活性剤という言葉が嫌いです。
後はストレスを溜めない事です。
ある程度の我慢や無理はしますが、休息も取り自分自身をたまに許す事も大事だと思います。
過敏になると美しくなれないと聞きますので、余裕を持つ事を心がけています。ブリアン歯磨き粉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です