その上で「小笠原選手が何を思って侮辱的な発言と捉えたか、わからない。

その上で「小笠原選手が何を思って侮辱的な発言と捉えたか、わからない。

 「明治安田生命J1、浦和0-1鹿島」(4日・埼玉スタジアム) 首位攻防となる一戦には5万7447人が詰めかけ、白熱した試合が展開された。鹿島は、前半24分にFW金崎夢生が決めた先制点を守り切って勝利。

レオシルバに意見聞けばわかる森脇ダサすぎる、、、ダサいよ、、、森脇。自分の人間性にショックは受けないんですかね言い訳にも、ミシャイズムが浸透したか・・・・森脇は森脇ということだな。
森脇、だめだこりゃ(ー ー;)その後の発言も痛々し過ぎる。プロとしてと言うより人として疑われるレベルレオも小笠原も性格いい選手だからな…森脇とどっちを信じるかって言われると…それにしてもくせえんだよって小学生かよ…森脇って、浦和の一部悪質なサポと同類。スタジアム出禁で。
違う意味で言ったとしてもなんで素直に謝れないんですかね。。。。人間性も子供じみてますね浦和の興梠、森脇といい暴力優先。こいつらには日本代表は無理。サポーターと一緒にさようなら戦力としても見れないし、もういらない。消えてくれ
森脇選手は社会人として軽蔑されるべき発言をしており、それに対しても自覚がない。それを放置している浦和はクラブとして本当に、かわいそうで憐れなくらい、残念なクラブ。