12年間の英国留学費用が1億4000万円だったと番組試算で明らかになった。

12年間の英国留学費用が1億4000万円だったと番組試算で明らかになった。

 12日放送の日本テレビ系、有吉ゼミ(月曜・後7時)に女優・竹下景子(63)の長男で俳優の関口まなと(31)が出演。12年間の英国留学費用が1億4000万円だったと番組試算で明らかになった。【写真】竹下景子、息子に月20万円の小遣い!

これは息子相当あほな予感・・・三択の女王、判断ミス!息子の為と言うか、してあげたくて、してあげたと言う感じ…留学ではなく遊学。これではまともな人生を歩めないよ。
お金の使い方に他人が口だすことじゃないけど、両親が世間からヒンシュク買うであろうこうした内容の番組に出演することにした息子をみると、お金の掛け方、失敗だよなぁって思う。クスリか婦女暴行で捕まらないことを祈ろう。女優の息子だから、こういうふうに表に出てきますが、一般人の金持ち系だと、結構、いますね、この程度は。
留学費用云々かんぬんより、その費用を払えるだけ儲かるんだ・・・って事に驚く。芸能界って、やっぱり儲かる仕事なんだなあ。ここまで甘やかした結果、売れないタレントしかなれなくても、芸能村に入れるとは、余程おいしい村らしい。昔は竹下景子は凛とした女優だとおもっていたが、今ではただのアホなおばはんになってしまっている。

これだと、ボクシングの格闘競技としての存在の根幹を揺るがせますね」と今回のような判定が続けば、ボクシングそのものが危機になると警鐘を鳴らした。

これだと、ボクシングの格闘競技としての存在の根幹を揺るがせますね」と今回のような判定が続けば、ボクシングそのものが危機になると警鐘を鳴らした。

 ボクシング「協栄ジム」の金平桂一郎会長(51)が21日、自身のツイッターを更新し、20日のWBA世界ミドル級王座決定12回戦で村田諒太(31)がアッサン・エンダム(33)に1―2の判定で敗れた結果に対し、ボクシングの危機を訴えた。

何処かの団体に拾われればなどと思っている会長ばかりでは、コメントも薄く感じるね。エンダム・・・こんな勝ち方して嬉しいか?
WBA会長が謝罪したらしいけど再戦なんて今更気が滅入るよね。村田がチャンピオンで再戦ならわかるけど。正論だけど、オレンジが・・。たしかに…金平さんに言われても説得力に欠けるんだが…協栄も同じようなジャッジで何人も世界チャンプを出して来たではないか。逆に日本人有利の判定もただ有るじゃん!
そのおかげで協栄ジムは、存続してますよね……かつては、疑惑の代名詞みたいに言われたこともあった。オレンジ事件とかな。
ボクシングではよくある判定でしょう珍しくもないしな日本人が日本で判定負けは…珍しいか…日本で開催し日本人がおかしな判定で勝った試合も多いからな亀田の八百長に加担した方が言うべきでは無い!疑惑のデパートだったジムがよく言うわ判定になったら ただのタッチゲーム

「卒業して女優を目指そうと思っているので。

「卒業して女優を目指そうと思っているので。

 AKB48大和田南那(17)が18日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演に出演した。所属するチームAの劇場公演で、入山杏奈(21)らのほか、同期の市川愛美(17)達家真姫宝(15)らと最後のステージに立った。

柏木由紀さんはスルーで無傷 大和田さん解雇一度の過ちで辞めせせずに、何かないのかな?鳥飛ばされた奴や丸める奴がいたのに! 訳が分からず頑張り次世代候補が、、残念です。
握手するためにアイドルになったわけじゃないだろうしね。そりゃ苦手だろうな。仕事は、嫌な事があれば、嬉しい時もあります。この仕事してて良かったと思う時もあります。圧倒的に嫌な事ばっかりだけど…。やる気なかったもんなまぁ女優はまず需要ないでしよ。
ビジネスとはいえ嫌なもんは嫌やろそらまぁ仕事とは言えね。そうはいくか大和田南那さんがセンターを務めたSmiling Lionsの「昨日よりもっと好き」はMVも含めてとても良い曲でした
所謂ジャニーズと夜遊びして、パパラッチされた為、解雇を卒業にさせた。プロ意識のないダメな子の印象。これからも何をやっても中途半端でしょうね。気持ちはわかるけど、言わない方が良いんじゃないかな。残るメンバーが握手会やりづらくなるでしょ。

松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」。

松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」。

 ヒロミ(51)が10日夜、自身のブログ「~時遊人~」を更新。妻の松本伊代(51)が、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された事について謝罪した。【写真】松本伊代、早見優が書類送検 当該番組はお蔵入り 「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

芸能人で見せしめに便利なんだろうけど、やりすぎだと思うたぶん不起訴たいしたことではない松本伊代はまだ16歳なんだから、一般常識も知らないんだろ。怪我とか無くて良かった。良い子は真似しないでね。
列車が来てるのに立ち入ってる「撮り鉄」の方が遥かに悪質。いけないことはいけない。ただ、書類送検までされるとは思いませんでした。確かにやってはいけない事だけど、騒ぎ過ぎる
若い旅行者や親子連れさえも中に入って写真撮ってるような場所のようですね。禁止の看板もあるのに。少しでも人と違う写真撮ってブログやSNS載せたいんだろうけど、自撮りしてて不注意で亡くなる人もいるし、本当に気をつけて欲しいです。ママー!もうダメじゃないか!今度からやらないようにね。ママ。高い代償になったな!いい歳して線路内に立ち入ってはいけないっていうことを知らない方が問題だと思うけど(笑)常識ないな。
ヒロミが事務所代表だったの?ビックリ。線路に出るのはダメだけど、あそこは毎日結構出て写真撮ってる人いるようで、それ見て伊代達も真似したんかなぁ。本人達も、他にもしてる人いっぱいいるのに…って思いもあるかもだけど、やっぱり芸能人だから影響与えるかも…って考えないとね。

 羽生との対局は三浦にとって復帰第1戦となる。

 羽生との対局は三浦にとって復帰第1戦となる。

 将棋の羽生善治3冠(46)の妻で、元女優の理恵さん(46)が自身のツイッターで、将棋ソフトの不正疑惑を報じた週刊文春を「中吊(づ)り(鉄道などの車内広告)や新聞(広告)の見出し用に、主人の名前を利用された」と批判した。

穴熊のように守りに徹するより攻撃が最大の防御戦法か、そういえば嵐の松本はどうなったの?続報ないけど将棋界では羽生!羽生さんの名前を出すだけで売れるんじゃない。文春ひでえな!
文春砲とかもてはやされているけど、結局売るためなんだよな。何か違法な事をしていなければスクープ連発はあり得ないし、文春だから本当のこととは限らないから。決して正義ではない。中吊りや見出しなどは購入意欲を引き出すものまして文春は東スポと変わらない
マスコミって元々その程度な存在です…もうさ・・・一貫して言える事文春とかフライデーとか信じてるなら買えばいいでしょ俺は絶対買わないので関係無いわ誰が不倫しようが、不正しようが騒ぎ過ぎだから下衆い記者が増えるんだよ
畠田理恵さん、懐かしい! 芸能界辞めて影で支えていた人が公の場に訴えるのはよっぽどの事だと思う。あることよりないことを書かれてる事の方が多いから言いたくなるのは分かる。

原因は角田側のドタキャンが原因だったことを明かした。

原因は角田側のドタキャンが原因だったことを明かした。

 ダウンタウンの松本人志が22日、レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10時)で、格闘家でK-1競技統括プロデューサーの角田信朗がブログ上で明かした松本との確執について言及。

なんか角田は、自分は悪くない的な言い回しだったけどさ、普通の社会人ではドタキャンくらったら、次はないのは当たり前。共演NGは確かに事実だった。原因が全く違った。角田が悪い。
個人的な共演NGとかそんな小さな話じゃないですよって呆れてたね今ワイドナショーで見てて、角田のブログ見たけど、相談にのってくれた芸人からのメール内容をアップしたり、なんなんコイツ?!って感じ。被害妄想ハンパないなぁ。松本も本当にコメントしたくなさそうだったね。
たしかにドタキャンする人とは仕事やりにくいよね。当初の予定が全て変更になるわけだし。まあ、仕方ないと思うよ。仕事ドタキャンしたら次はないというのは常識。サラリーマンでも同じ。角田さんに問題がありますね。角田がコメンテーターで出るんじゃないかと期待したが、そんなに軽い話じゃなかった。
もう……いいんじゃない。どっちにしてもダウンタウンには呼ばれないわけだし。

峯岸は小嶋とハワイに行ったことも報告している。

峯岸は小嶋とハワイに行ったことも報告している。

 AKB48の小嶋陽菜が、“マシュマロボディ”とも称される魅惑のボディを惜しげもなく公開し、ファンを悶絶させている。【写真】惜しげもなく披露した小嶋陽菜の魅惑の“マシュマロボディ” 小嶋は9~10日にかけて自身のインスタグラムを続々と更新。

AKBの卒業生は、結局この辺に行くしかないような!ただハリがないだけ?マシュマロボディって。マシュマロボディってなんだろう?浜崎あゆみ、みたいになりそうだな。どこを目指してるのかな?
わかっちゃいたけど、やっぱり末路は悲惨だな。ここ数年で一気に老けた気がする。そろそろセクシーショットは痛々しい年齢だし、卒業して需要あるのだろうか。MUTEKIさん出番です!
ファン悶絶って、ファンから見ても痛々しくなってきたという事かな?AKBの看板が外れたらどうなる事やら。賞味期限切れだろうというコメント書こうとしたら、こんなにも多数の類似コメントに驚き。別に普通マシュマロって何(笑)?最近、顔に品が無くなってきたなぁ。売りがなくなってきたみたいですね
他のコメントは分かるのだけど「私はあなたのピエロになります」ってどういう意味だろう。サーカス目指してるのかね。もう全部脱いだ方がいい。

星野は「素晴らしかったです。

星野は「素晴らしかったです。

 NHKの有働由美子アナウンサー(47)が28日、司会を務める「あさイチ」(午前8時15分)で猛特訓したという「恋ダンス」を披露した。 この日は2年連続で紅白歌合戦に出場する星野源(35)がゲストで生出演。

NHKって変わったね。有働さんと星野源のなれそめが面白かった!星野源はサービス精神もあるし、朝からいいもの見た感じがする。有働さんが惚れるのもよく分かる!キレキレダンスが面白かったです。
女子アナ最強有働は何でも臆せずやる。有働さん大好き。源さん愛がすごい。業界関係者で源さんファンだという人多いですよね。イノッチもCD持ってると言っていたし。
きれい系のアナウンサーにはなかなか真似できない突き抜けたところが好きです。周りの男性陣が、変にチヤホヤしないところがいい。自分の恋も、成就して欲しい
NHKには好きなアナウンサーが多いけで、有働さんも大好きなアナウンサーです。恋ダンス頑張りましたね!気迫が伝わってくるー、と思っていたらイノッチや星野さんにもイジられていましたね。今年の総合司会は武田アナウンサーとなりましたが、でも、紅白のどこかの場面で有働アナウンサーにも登場してほしい。

いつかSMAPを超えたいから。

 TOKIOの国分太一(42)が27日、MCを務めるTBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。前日26日、フジテレビ「SMAP×SMAP」の最終回でラスト歌唱し、年内解散する先輩・SMAPへの思いを語った。

ジャニーズ事務所の今の経営者がいる限り独裁体制は変わらないのかな。所属タレントどころかファンまでも置き去りにするやり方が、これだけ世間に知れ渡ったのたがら、ジャニーズ事務所に未来はないと思う。
そこまでファンという訳でもなかったし昨日まで解散か~くらいにしか思ってなかったが、番組を見てたら本当に解散するんだ…っていう変な実感が湧いたよ…。リーダーやV6の年長組の人たちは昨日の放送見て、何を思ったのかなぁ。。歳も近いし思い出もたくさんあるよね
越えられない…昨日ので誰も越えられなくなったんじゃないかな。似たような番組やったとしても二番煎じだし。スマスマを終わらせてSMAPを解散させて事務所はこれでSMAP排除完了と思ってるかもしれないけど、全然何も終わってないからね!
太一くんはほぼ同期でライバルでもあり、仲間でもあったから、売れていくSMAPを見るのが複雑な気持ちもあったんでしょうね多くの他の芸能人の方が、さよならありがとうとコメントを残す中で、8月から一貫して「奇跡が起こるんじゃないか」「戻ってきてほしい」と暗に訴えてくれているの、すごく伝わります

 麻央は10日に更新したブログで「今日は全身の検査をしました。

 麻央は10日に更新したブログで「今日は全身の検査をしました。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、乳がん闘病中の妻小林麻央(34)の近況について「戦っている」と報告した。【写真】小林麻央「心も落ちつきました」全身検査結果に安堵 海老蔵は14日にブログを更新。麻央のブログが10日に更新されて以来、数日間更新されていないことに触れ、「闘病とは休みではない、戦っているのです。

麻央さんには頑張って欲しいと思っています。だから、大変ならブログ辞めたらいいそっとしておいて欲しいとか言ってませんでしたっけ・・・?
癌の人みんな闘ってます。ブログしないで闘ってる人もいます。辛いのは奥さんだけじゃないんですよ?いえ、いえ、海老蔵さん、ブログ更新は義務ではありませんから。夫婦で義務化してるかもね。夫婦、姉のブログはもう結構。いちいちこんな夫、嫌じゃないのかな、嫁は恥ずかしくないかな。
意識あるなかな?オペの時ですら、更新していたのだから、よっぽどかと心配。頑張って、歳越せると良いけど。容態が悪化したんじゃないのか?
自分なんてステージ3でもう諦めているのに、ステージ4でも諦めない麻央さんは、素直に凄いなーと思ってます。自分で乳癌に付いて色々調べる度に、「こりゃもうダメだわ」としか思えないのに、麻央さんはどこから闘志がわいてくるのか不思議でならないです。ブログの更新は個人の自由更新したい時だけ更新すればよいのでは?