最高裁の決定には従わない。

最高裁の決定には従わない。

 ベネズエラの最高裁が3月29日、同国議会から立法権を奪い、最高裁が立法府を代行する決定を下したと、3月30、31日付ブラジル国内紙・サイトが報じた。 同国議会は2015年末の選挙で、マドゥーロ大統領に反対する野党議員が多数派を占めるにいたった。

最高裁の立ち位置がアメリカと真逆ですね。歴史を見てわかること。それは私たちが歴史から、何も学んでいない事ですね。残念!不完全な国ほど危険なものはない。
横浜Denaのラミレス監督が祖国に帰らない理由がわかりますね。
チャベスに始まったポピュリズムの行き着く先はやはり独裁だった。このようにして民主主義体制が崩壊する例は枚挙にいとまがないが、人類は歴史に学ぶことなく懲りずに何度でも繰り返してしまう。多くの人間は長期的視野に立つことが出来ず短期的な利益に目が眩み、理性ではなく感情により行動してしまうためだろう。先進国ではあり得ないと考える人もいるかも知れない。確かに先進国では法治主義も民衆の意識も比較的強固なために耐性はやや高い。しかし、困難な社会状況が続けば理性も儚いものとなる。世界中にポピュリズムに走る政治家が出現し高い支持率を集め始めており、他国を嗤っている場合ではない。民主主義は歴史上最良の政治形態だが、その基盤は民衆の良識であるために非常に脆弱である。それを民衆が理解し感情ではなく理性により行動せねば、その弱点を突かれてたちまちのうちに独裁体制が誕生しかねない。

 特検はこの日、外交部にチョン氏の旅券無効化措置を要請した。

 特検はこの日、外交部にチョン氏の旅券無効化措置を要請した。

 「朴槿惠(パク・クネ)-チェ・スンシルゲート」を捜査中のパク・ヨンス特別検察官チームが、ドイツに滞在しているとされているチェ・スンシル氏(60・拘束起訴)の娘のチョン・ユラ氏(20)を指名手配するなど、チョン氏の強制送還作業の手綱を締めている。

法治国家とは、とても思えない。親ガメこけたら皆コケた。旅券が無効になりゃ、帰るしか方法がないね。
ミンジョク最強国民感情法炸裂だな(笑)世界中に誇れるものができてよかったじゃん(笑)こりゃ祭りだねわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょいわっしょい

キム代表は「ミニストップ買収が難しいため、自主的に店舗を増やして成長していく」と経営方向を提示した。

キム代表は「ミニストップ買収が難しいため、自主的に店舗を増やして成長していく」と経営方向を提示した。

イーマートのコンビニエンスストア「ウィズ・ミー(with me)」が韓国国内4位のコンビニエンスストア「ミニストップ」を買収しないことを決めた。自社の店舗を増やして国内の経営を安定させた後、海外に進出するという計画を明らかにした。

イオンは、韓国との繋がりがなんでか強いでな~イオン系列の食品売り場では、韓国産多いので、注意してます。特に、惣菜品は調理してあるので、産名が記載されてないことが多いので、要注意ですよ。
ベトナム人もその会社が韓国資本としったら買い物しないだろうに。ミニストップって余り行かないな。今のうちに売却した方が良いんでない?酒税が改革されたらあのイオンのビールは真っ先に終わると思う。まぁでも酒税が改革されるなんて聞いたことないしなぁ。
日本の方式をパクリ、後から安売りすれば売れるのは当たり前でしょうね。はい!イオンにミニストップですね…記憶しておきます。イオン…直近のコンビニが「ミニスト」ですが「岡田系」とは、勉強不足でした。今後、原則行きません!今は寒いし・・・タバコだけは買うかも。
韓国のちっぽけな市場にコンビニ多すぎ。日本は全て撤退で良いですね。日本のブラック、コンビニエンスストア文化が韓国にも広がっているんですね。どんな悲劇が…。

女性たちは非常に弱い立場にある。

女性たちは非常に弱い立場にある。

【AFP=時事】窮乏と圧政に耐え続けるか、性奴隷として売られる危険を冒して逃亡する道を選ぶか──。北朝鮮の女性たちはこんな厳しい選択を迫られていると、ベストセラー作家で活動家の脱北者、イ・ヒョンソ(Lee Hyeonseo)さんは警鐘を鳴らす。

頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って移民を正当化しても、違法は違法日本に潜り込んでも助けられません韓国も国連も何故か無関心。
パンくん? パンくん?なぜ何も言わないの?人権がない国なんだし国連が騒いだ所で改善するわけがない国が崩壊しない限り不可能でしょ昔から国連人権委で議題にすべきですね
産めるかどうかの検査をしてから結婚させるやり方でしょう。身元がわからない脱北者なら当たり前なのではないか。これこそ「性奴隷」だと思うが、本件に対して韓国政府が無関心なのは、何故だろう。
「一人っ子政策」の結果、ちゃんの男女人口ギャップは、公称3,000万人、実態は1億人の「女」が不足と見積もられ、ほぼ1c程是正期間が必要とされています。片道切符でアフリカに流されるのも、それが大きな原因です。飛んで火に入った様なもんです。

密輸の浸透と拡散について

 香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると中国国営テレビは22日、同国山東省青島市(ちんたおし)の青島税関が日本・福島県沖などで獲れた海産物を中国国内へ密輸した容疑で山東省の水産会社関係者14人を逮捕したと伝えた。

『ちんたおし』 ↑平仮名で書かれると笑っちゃう。倒さないで(笑)俺さぁ頭悪いからよくわからないけど、キロ当たり700円切ってないか?だったら日本で捌いた方が良くない?まさか、産地偽装で日本を使ったの?
原発が一番安い電力などという嘘はとっくに暴かれている。1970~2007年の電力コストの実績値(試算ではない)で原子力:10.68円、火力:9.90円、水力:7.26円となり原子力発電が一番高い(「原発のコスト」大島堅一著 岩波書店による)さらに言うなら、放射性廃棄物の処分方法が未だに確立していないため、正確な原発コストを試算することすら不可能なのだ。確実に言えるのは、数十~数百兆円に昇るであろう後処理の費用負担は現在の若者も含めた将来世代に全て押し付けられることだ(おそらく火力発電燃料の増加という名目で)。何せ廃炉費用すらもロクに積み立てられていなかったというのだから驚きである。こんなお寒い現状を知りながらなお原発推進を訴えるネトウヨの方々は、原子力ムラの醜悪な老人連中にとってさぞ貴重な存在に違いない。中国でとれたものより福島原発の横でとれた海産物の方が安全じゃないかな。チャン コロは汚染毒物に耐性があるからなに食べても大丈夫だろ3か国会議の手土産かと思うが。福島沖でホタテって獲れた?
やってるフリか?これってさ、日本の業者は絡んでないの?密輸どころか密漁もしてるんじゃないの?福島産? ホタテやカニ? 産地偽装?
そんなことより映像の音声がポルトガル語とかスペイン語っぽく聞こえた。中国語じゃないよねー?うなぎ等も、闇は深い。どこでどうやって手に入れた?密漁か?十分あり得るな、サンゴの例もあるしだとしたら、やっぱり中国人は最低だな