密輸の浸透と拡散について

 香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると中国国営テレビは22日、同国山東省青島市(ちんたおし)の青島税関が日本・福島県沖などで獲れた海産物を中国国内へ密輸した容疑で山東省の水産会社関係者14人を逮捕したと伝えた。

『ちんたおし』 ↑平仮名で書かれると笑っちゃう。倒さないで(笑)俺さぁ頭悪いからよくわからないけど、キロ当たり700円切ってないか?だったら日本で捌いた方が良くない?まさか、産地偽装で日本を使ったの?
原発が一番安い電力などという嘘はとっくに暴かれている。1970~2007年の電力コストの実績値(試算ではない)で原子力:10.68円、火力:9.90円、水力:7.26円となり原子力発電が一番高い(「原発のコスト」大島堅一著 岩波書店による)さらに言うなら、放射性廃棄物の処分方法が未だに確立していないため、正確な原発コストを試算することすら不可能なのだ。確実に言えるのは、数十~数百兆円に昇るであろう後処理の費用負担は現在の若者も含めた将来世代に全て押し付けられることだ(おそらく火力発電燃料の増加という名目で)。何せ廃炉費用すらもロクに積み立てられていなかったというのだから驚きである。こんなお寒い現状を知りながらなお原発推進を訴えるネトウヨの方々は、原子力ムラの醜悪な老人連中にとってさぞ貴重な存在に違いない。中国でとれたものより福島原発の横でとれた海産物の方が安全じゃないかな。チャン コロは汚染毒物に耐性があるからなに食べても大丈夫だろ3か国会議の手土産かと思うが。福島沖でホタテって獲れた?
やってるフリか?これってさ、日本の業者は絡んでないの?密輸どころか密漁もしてるんじゃないの?福島産? ホタテやカニ? 産地偽装?
そんなことより映像の音声がポルトガル語とかスペイン語っぽく聞こえた。中国語じゃないよねー?うなぎ等も、闇は深い。どこでどうやって手に入れた?密漁か?十分あり得るな、サンゴの例もあるしだとしたら、やっぱり中国人は最低だな

ぜったいに行っておきたい、おすすめの家4選

<SMAP解散の真相(10)> 今年1月、SMAPのプロデュースを手掛けてきた女性マネジメント室長I氏が退社した。これに追従し、独立を画策した中居正広(44)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)と、ジャニーズ残留を決めた木村拓哉(43)の対立が、最終的にグループを解散させた。

木村だけ結婚OKだったところが納得いかないのかな?>ジャニーズ事務所が、独立したタレントの活動を妨害することは決してない。信憑性ゼロ。ジャニーズ事務席に書かされた感ハンパない記事!
木村が帰国してから、潮目が変わった。明らかにマスコミやコメンテーターの発言に最初の勢いがない。怖い。それならば、最初から、残留すると言ってればよかったのでは。独立の話がまとまってから、寝返るから、他のメンバーからの信頼を無くすんじゃない?
色々と情報がありすぎるが、ここまでの手のひら返しはもうしなくていいと思う。そんなこともわからないで自分から独立話進めていたの?振り回された四人は被害者だねジャニーズ事務所の圧力、スゴいんだろうな。
ジャニーズ事務所が、タレントの活動を妨害した結果が今の状態だと思ってるんだけど?大体、何で執拗以上に4人を下げて木村だけ『イイ奴』に仕立て上げようとする?それしてる限りは、木村の評価も上がらんってとりあえず、嫁の工藤が一枚 噛んでるのは間違いないだろうな………他のメンバーは、そこの部分は不信に感じてるはずだよ。1回、5人で出ようって決まってたんならの話だけどね…………
やっぱりこういう方向の記事か。これが本当なら、一人で残留した時点で一人で活動すると腹をくくってるよね、メンバーに残留説得もしてないし。それでいま、スマップの解散に一番納得してないのは、矛盾するよね。自分が優位に立つために、裏切ったと考えるのが自然と思われても仕方ないでしょ。ジャニーズにいたから成功ってもの違うでしょ。見放されてたのを飯島さんが育て上げたんだし。むしろ傾きかけてたジャニーズを救ったのはスマップなのに。

木村について最低限知っておくべき6つのこと

 解散を発表したSMAP。その背景には、木村拓哉(43)と他の4人のメンバーとの関係悪化が影響しているとも囁かれている。そして、その関係悪化の一因となったといわれているのが、木村の結婚だ。 木村が人気絶頂に駆け上る頃、ずっと交際を続けていた1人の女性がいた。

この記事は嘘か本当かどうでもいいけどジャニーズの人ってうちの事務所は彼女作っちゃいけないとか結婚しちゃいけないってゆう決まりとか全然ないんですとか言ってる人結構いるけど絶対うそだよね。言わされてんのかなところでメリージュリーのことはなんでもっと詳しく書かないの?過去はどうでもいいけど、今回悪いのはどう見てもジュリーメリー静香だと言っていいんじゃないか?
どんなこと書いても事務所が悪いです。 押し切って結婚してメンバー内で色んな葛藤あったかもしれないけど最終的には受け入れたから一緒に仕事してたんだと思うメンバー5人とも悪くないと思う。番組内でキスマイの横尾くんが「この仕事なので親に孫を見せられないのが辛い」って口が滑ってたよ。本人たちがそう思うように育てられてるんじゃないかなあ。
幾らアイドル業だからと言って結婚できないというのは人権問題に相当すると思う。日本以外にアイドルだから結婚できないという暗黙の了解がある国は他にあるのだろうか?そろそろジャニーズ事務所は真剣に考えた方が良いだろう。自分が選んだ道なのだから…と!思うけど…工藤静香と結婚しても何の特もせず結婚して良い方向へとは行かなかったのは事実のようだね!カオリンと別れたのは静香の略奪婚だったんじゃないの?
かおりんと結婚していたら…。暴露本だしちゃう???そんなことしない女性だからこそ彼女は みんなに認められてたんでしょうね。
だから何?そうじゃなくて、今回の騒動は飯島さんに嫉妬して娘が心配になったメリーが、文春を使って飯島さんを事務所から追い出し、その勢いでテレビでSMAPを謝らせたことから始まったんでしょう?マスコミはなぜメリーに取材しないの?

一歩先の窃盗

2015年米国で最も盗まれた車は、ホンダのアコードであることが判明した。その数はたったの1年間で5万2244台というから驚きだ。そのほか同じくホンダのシビック、日産のアルティマ、トヨタのカローラなど、日本車が4種類もトップ10入りしており、ここでも日本車の人気が高いことをうかがい知ることができる。

その道のプロならイモビなんかは意味ないんだろうな。日本車は故障が少ないからね♪なんか言う程日本車ばかりでも無いランキング。日本とアメリカ半々やん。
売れている車=狙われる日本の窃盗団みたいにランクルやハイエースを中古車で輸出ではなくバラして部品市場で売りさばく日本と違ってアメリカ人は自分で治す(車庫があり修理道具を持てる住宅環境)だから中古車部品の需要が多い売れている日本車がターゲットになりやすい
アメリカでのアコードのステイタス性は日本では考えられないほど高い。日本では売り物にならないようなボロボロの中古でも結構な値段がついて売られている。ところで、電子デバイスによるセキュリティはその道のプロにかかれば「無いも同然」だそうな。だからあちらでは筋トレに利用できそうな程頑丈なハンドルロックとかホイールロックが売られている。盗むやつは何しても盗む。人の命も・・・そんなんで人気にならんでも良い。自称人気があって売れてるはずの某酷車は盗難では不人気車?単純に市場に台数が多いだけじゃないのか?
>車の窃盗というとメルセデスやフェラーリといった高級車のイメージが強いが…完璧というわけではないにしても、もれなくガレージに収まってるよね?技術的にもステータス的にも盗みやすいクルマってことでしょ。簡単に盗めるという技術的な面と、防犯意識の低い人がよく乗っている車という面と。
アコードってあちらでは本当ステイタス性高いんですね〜日本ではないに等しいのに。インパラって今も人気有るんですね50年代60年代のイメージしかないヒュンダイ、キア車ないねー。
いや、そもそも高級車と大衆車は絶対数が違いすぎる。生産数と盗難数の比率で計算しないと盗難数の台数自体になんの意味も無いと思うけど。

店を人生にたとえたら、大げさでしょうか?

「コメダ愛」。リオ五輪でメダルをとった女子選手の名前ではない。名古屋栄町のキャバクラ嬢の名前でもない。名古屋発のコーヒーチェーン「コメダ珈琲店」を愛してやまない人たちの想いを指して、そう呼んでいる。コメダ珈琲店は不思議なお店だ。

手頃でおいしい、落ち着く、分煙しっかりのドトールが好き。パン・お菓子類が充実すれば、もっといいけど…。コメダは割高感が…。。。
3年程度のブームじゃないかな?水だしコーヒーもメニューにはないですし雰囲気だけだもん。味うんぬんよりもフランチャイズで店をあちこちに拡大させ過ぎているのが気になるね。
名古屋人です。最近まわりの人たちコメダ行かなくなってます。私もです。味、サービス、客層など僅かな劣化ですがトータルでは足が遠のく変化が起きていると思います。残念です。
コメダは長居できる喫茶店かもしれないが、他人が長居した後の独特の空気の臭さが嫌い。ソファなどにも染みついていて、店が臭い。コーヒーの味もたいしたことないので、話題になったときに一度いったきりでもう行かない。STBだってMCより良くないといわれているかと思うが。コーヒーマズイコーヒー屋なんて終わってる
「コメダ珈琲店は回転率を度外視しているようで、何時間でも気持ちよく過ごさせてくれる。」とコメントされているが、禁煙席にいたが混んできたためか?喫煙席に移動するように言われた。それまではいつも利用していましたが友達も含め10数人の常連だった人が他の店に行くようになりました。今思い出すだけでも腹立たしく思います。コメダのメニューには米がないからね。近所にあるけどそれよりも少し離れた普通の喫茶店によく行きます。
名古屋の者ですが、確かにモーニングサービスを全国に知らしめた、コメダの功績は認めますが、肝心のコーヒーのクオリティーは?だな。昔から。コメダは高いイメージがあるコメダより、神戸のにしむら珈琲高いくせにおいしくないというコメダの人気ではなく、自分の株の知識をひけらかしたいだけの記事。タイトルと内容が合ってない。

考えて考えて配偶者控除

考えて考えて配偶者控除

 麻生太郎財務相は2日の閣議後の記者会見で、専業主婦世帯などの税負担を軽減する「配偶者控除」の見直しについて、「家族構成の中で所得の形が昔と変わってきていて、それに合わせていろいろなことを考えないといけない時期にきている」との認識を示した。

増税するのは良いのだけど,使われ方がこのままじゃーね.麻生さんは昔田中さんにひょっとこハム太郎って言われてましたな女性に手厳しいのはその仕返しですかな
働きたくても、介護だの育児だの、ブラック企業だの、働けない環境を先になんとかすべきではないでしょうか?税金の使い方についてもいろいろと考えてください。国会議員の人数とか、給料とか。本当に今の国会議員は必要? そもそも何で共働きが増えたのか、分かって言ってんのかねぇ?
そんなことするから余計、共働きしないといけなくなる。結局は富裕層意外の国民にしわ寄せくるような仕組み女性は働かなくてはいけない。みたいな風潮はやめてほしいな。何でもいいから格差を是正してくれ。
私みたいに子供がいて時間の拘束もあるから自分の希望通り働きたくてもひともいる。子供を理由にしても良くはないとは思うけど、でも無理だし。理由があっての専業主婦がいけない感じがしてたまらない…女性の就労を促すのは結構だが、一方では待機児童の問題がある。女性も一律に就労を望んでいるわけでは無いんだから、年齢や家族構成によっても課税の仕方を考えても良いと思う。
育児(家事)・介護してます。それでも働こうと思っておりますが時間の制限もある、年齢もあるからどこも不採用。100%就業先が確保されることもないのに、税金だけ上がるんですか?これ以上、国に差し上げるお金はありません。そんなお金があったらその分を家族に使いたい。
義員さんは身を切らずに最も弱い立場から徴収するんですね。社会保険も全額自腹です。配偶者控除もなくなれば収入は60万ほど減ります。なぜ働くか知ってます?夫の収入だけじゃ食べていけないからです高給取りの方々にはわからないと思います。まずは、議員の身を切ってから増税を考えてください