ゆうめいな位が洗濯します

<リオ五輪:陸上>◇14日◇女子マラソン 日本勢はメダル獲得ならず、福士加代子(34=ワコール)の14位が最高だった。【写真】福士加代子が美脚姿で金宣言 福士は2時間29分53秒でフィニッシュし「金メダル獲れなかった!

明るいのはいいことだけど…。「金とれなかった~」は銀か銅の人が言うセリフ。「メダルとれなかった~」は4位とか5位の人が言うセリフ。14位の人は「全然ダメでした」又は「力の差を感じました」じゃない?正直今のマラソン選手は五輪に出場するのが目標なんじゃないかと思う。そこまでは必死だけど五輪本番になるといまいち。福士さんは昔から品のない女性だったが、さすがに今回のコメントは見ていて本当に不快でしたね。もっと謙虚になるべき。
箸にも棒にもかからないLevelなのに絶叫されても…すごい変わったキャラクターで苦手です。もちろん頑張ったのはわかるが、あのインタビューは代表としてはいかがなものか。そのセリフはあと10人抜いてから言ってほしかった!福士選手のコメントは正直カッコ悪かった。レベルが違いすぎましたね
金穫れなかったって・・・14位がゆうコメントちゃうよね・・・まっいっか・・・。練習して代表になって、それなりの人なんでしょうけど、明らかに負けてるのにメダル云々をヘラヘラしながら言って欲しくない。悪い人ではないのでしょうが、品が無い。
これで心置きなく引退か?他の人も書いてるけど、インタビューを観ていてなんか腹が立ったのも事実。

噂の木村

 デビュー25周年のメモリアルイヤーに解散を発表したSMAP。1月の「存続宣言」を受けて、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84才)は、25周年ライブの開催を求めたが、香取慎吾(39才)が頑なに拒否。

憶測はもうたくさん。本当の事が知りたい。スマップは6人でスマップだったんだね。飯島さんの存在が大きかった。なにもわからなっかたmeri- マネージャーが去って、まとめる人がいなかったんだな…
メリーとジュリーとあなたの思うようには問屋が卸さないと思った方が良いんじゃないか?工藤静香と結婚したことが終わりの始まり。飯島さんは反対していたというし…「ハワイで合流なんて聞いてない」ファン、日本で呆れるですよ
芸能界に30年近くもいるメンバーに今さら海外留学って…実質クビって事じゃないの?自身の事よりSMAPを大切に考えてた5人だから『解散させられる』としか考えられない。ひとり欠けた状態で、解散を認めてしまう会社がおかしい。真相はどうだったの?この騒動でいろいろ報道はあるけれど事務所の株がだだ下がり今後にも影響するんじゃない?
うろたえたとかいう工藤静香とキムタクは白々しいなんてもんじゃないと思うが?
ジャニーズ事務所は一生懸命つじつまを会わせている感じですね。いくら4人が決断しても木村くんが帰ってくるまで待って最終決断するのが普通でしょ!それを事務所が会議でさっさと結論を出したなら事務所はSMAPを存続させる気はなかったのでしょう。いろんな話が矛盾だらけですね!

方子のトレンド

 木村拓哉さんの母・木村悠方子(まさこ)さんを招いた講演会が20日、沖縄県内で開かれました。一般社団法人「三月のひまわり」顧問として、東日本大震災の被災地支援や朗読会など、全国で講演活動を続ける悠方子さんは、命に対する優しいまなざしと柔らかな言葉で来場者を包み込み、会場には涙を流す人もいたほど。

この記事、必要ですか?お母さんまで引っ張る?ほっといてやれよ。ホントの事は知らないけれど4対1なら誰が嫌われてるかよくわかる子を見りゃ講演など聴く気にならんよ参考にならん講演でしね。
ん?これは暗にこんな素晴らしいお母さんの子供だから、キムタクはいい人ですよってアピりたいためのアゲ記事?
上から目線で、「ごめん」、ハワイでメリージュリーしーちゃん、と遊んでいます、自分は知らないうちに解散させてた、3人が悪者って!シナリオ!ネット記事の「リテラSMAP」よんでほしい!1月から2人を悪者にし、イジメぬくシナリオに仕組まれていた、木村は一人残ればよかったんだよ!裏切者一生怨みます!親の七光りではなく、子供の逆七光り、か。あの言葉使いも、こう育てればこうなるって!反面教師か?そんな話関係ないやろ。しょ〜もないこと記事にすんなぁ〜
お母さんって有名な方なんですかね? 今のキムタク育てたのはなんであれ、事務所がしたと思うんですけど。くだらん事記事にするなどうでも良いんだよおかあさんも大変だぁ でも おかあさんは 立派に育てられたんやと思います。男は 結婚すると嫁によって ガラッと変わったりしますし !キムタクが選んだ人が悪かった

不思議、 ラーメン

 米アリゾナ大学博士課程の研究生が、「いま米刑務所内では、ラーメンが主要通貨として使われている」という論文を発表し話題となっています。【米アリゾナ大学の研究】 社会学専攻のマイケル・ギブソン・ライト氏が2015年5月から1年間、米刑務所で60人ほどの受刑者や職員から聞き取り調査を行った所によると、長らく刑務所内のヤミ通貨として扱われてきた「タバコ」「切手・封筒」を追い抜き、「即席ラーメン」が基軸通貨の座についたそうです。

元ネタBCCの和訳記事だろうに、木村さんと言い、ねとらぼと言い自分の記事みたいにニュースサイトに載っけるのな。コンプライアンス上良いんかなぁ??
インスタントラーメンなトップの写真だとお店の手作りラーメンじゃねえかよ(笑)
アメリカでもインスタントラーメンって、日清とかマルちゃんとかサッポロ一番が主流らしいね。マッチョでいかつい腕やら首やらに入れ墨した受刑者が、サッポロ一番をやりとりしてるところを想像したらちょっと笑えてきた(笑)アメリカの刑務所って、休憩中に器具を使って筋トレしてたり、なんか不思議だよ。鍋でお湯沸かさないと食べれない手間のかかる食べ物がなぜ「闇」の通貨なんだろう。
昔、アメリカでラーメンを食ったとき鬼のようにまずかった今はだいぶ改善されたんだろなラーメンは本当調味料と食材でいくらでもバリエーション増やせるし美味しいからね…ラーメンを生み出した昔の中国人は神刑務所で賭博するなよ。処刑だ。
アメリカで一番有名なのは、日清のトップ・ラーメン。コスパ最高で、特に貧困層に大うけ。ユーチューブでいろんなレシピを見ることが出来ます(英語)。ドリトスと混ぜる強者もw日本ではこの様な事は絶対に許されない。大抵正月で、カップうどんとチョコだけ。日本の刑務所は厳しいのだ。

安全な戦争が増えます

 米国のシンクタンクAEIのマイケル・オースリンが、7月20日付のウォール・ストリート・ジャーナル紙で、南シナ海問題に関する国際仲裁裁判所の判決を契機に、関係国が相互に強硬な対応に出て、アジア情勢の緊張が高まり戦争の危険もあると述べています。

間違った判決だったのか何か、問題でも?法に従って、正しい判断をしただけだと思います。緊張を高めているのは中国の危険な行動だ。
何かと云うと戦前の日本を引き合いに出すけれど、時代背景も違えば、その大義名分に関しては次元が違うと思うのだが…先の対戦がなければアジア諸国の生活環境は現在のレベルにはなかった事は想像にかたくない。解放と侵略は真逆である。言って聞くような輩ではない。茶番は笑って見ていればいいんだ。批評はなんであれ、米国が軍事行動を起こさない限り、中国の横暴な行動は止められない。中国に対する見方が甘い。
だったら、裁判でフィリピンの訴えを退けていたらよかったのか?それだと中国は余計にやってくるにちがいないサラミ戦略に対抗するには物理的手段で主張するしかないのだろうけど日本にはそれができない、やろうとしない日本政府は想定しているはずだけどある程度対応するけど、攻めてこられたら諦めるつもりじゃないかと思う沖縄本島まで手を出すかわからないけどおそらく、何もせずに白樺油田のところまでもっていかれてしまうだろう岡崎研究所の解説、素晴らしい解説です。 十分に納得できる説明、ありがとうございます。周辺国及び国連が一致団結し、不当な主張は退けないと国際秩序は保てませんから。

チャーリーは高のペットではなく友人なのである。

 29日の東京株式市場は、米国が早期に利上げするとの見方が強まって円安が進んだことを好感し、ほぼ全面高となった。日経平均株価の終値は、前週末より376円78銭(2・30%)高い1万6737円49銭で、3営業日ぶりに値上がりした。

年金は大丈夫でしょうか?今週末に為替相場は大きく動きそう。。
日銀が動く、日銀が動く、っていうけど、ETFとかREITとかそんなに活況を呈しているかと言えばそうでもないんだよねぇ・・・またしてもカモ募集中のにおいがする・・・・wwwwパチスロと同じで、儲かるときはどっと儲かる。負けるときは一気に負ける。トップニュースか・・・凄いんだね・・・おめでとう・・・・
アメリカが利上げを行えば為替も株式市場も景色が変わるね!9月まで様子見・・・・今後、仮にイエレンが利上げに慎重な発言をした途端に、一気に円高になり、日経は大暴落の可能性もあるからな。もっともその都度、日銀が買い支えて、下値は限定的になるんやろけどね。
一旦、ドル円は半値戻しでかつてのサポートのあった103.5円くらいまでは戻して、そこで跳ね返されて再び売り込まれて100円割れを目指す感じでは。プラスして決算相場っぽいから下げると思うけどね。17,000円超えたらダブルインバース仕込むかな。20,000円台まだでしょうか?2030年になったらどうかね。海外にばらまくこの日本政府に何を期待してんだ?最近バクチみたいに感じてきた 日経が上がるといって、持ち株も上がるとは限らん。。

もっと慎重にオーナーを予約しよう!

 中日・白井文吾オーナー(88)が1日、愛知県内で取材に応じ、国内FA権を取得した大島洋平(30)、平田良介(28)両外野手の残留を熱望しながらも資金面での不安を吐露した。 白井オーナーは「わしが(残留してほしいと)考えているのは抽象的なこと。

この爺さんボケてるんじゃないか、と最近真剣に思います。熱意があるように感じられない何が何でも残留させるっていう気持ちが伝わってこない
両選手は移籍した方がいいと思う。また中日ではなく、他の球団であれば、もっと活躍できただろうなと思う若手選手もたくさんいる。ここ最近のドラ1で活躍している選手がいない。これがオーナーの発言か。情けない。大島も平田も、自分を評価してくれる球団に移籍した方が良い。やる気が無いのであれば、球団は身売りした方が良い。選手のためだけでなく、プロ野球ファンのためにも。
中日はもう球団を手放した方がいいんじゃない?愛知から球団がなくなるかもしれないけど仕方ないどこか買ってくれる企業はないのかね~残留してほしいという思いよりお金の話か。確かにお金も大事かもしれないがもっと誠意を見せないと!二人とも残留無いかもね…。
いなくなるのは寂しいけどこんな球団に居るよりも他の球団に行った方が本人達のやる気もより出てきそう。プロ野球のオーナーの言うことかなあ、ますますこのチームには居たくなくなる発言だね。二人のためにも他チームで力を発揮したほうがいいだろうね。
こんだけチームの年俸下げといて予算がない?会社としてプロ野球チーム持てないんだったら、もう手放してくれ。

美人介護

美人介護

寝たきりの親や配偶者、ご家族を介護する生活は大変だと理解しているつもりでも、現実では、想像を超える大変さが待っているものです。24時間、365日、黙々と介護をしている人は実に多く、介護保険が普及し始めた今日でも、デイサービスやショートステイなどの介護サービスを上手く利用することができずに、目の前の介護に四苦八苦されているご家族がいらっしゃいます。

男性が独身なら良いけど、既婚で嫁が面倒を看なければならないと嫌ですね。旦那の親より自分の親の介護をしたいと思う女性は少なくないと思いますよ。
長続きかぁ。なんとかならないものなんでしょうか。仕方のないこととはいえ。介護家族への生活資金面での支援が急務バブルの時に「家が買えないなら広い心を持ちましょう!」って、言われていたのを思い出すわ。何の解決にもならないわ。
認知症の方は昔の写真や映像を見せると昨日の事のように話す。しかもかなり正確に。但し1時間前食べた物覚えていない。
絶対介護なんてしない。自分の親も旦那の親も。旦那の親は旦那の兄弟同士で話し合ってくれ。自分の親は私を産んだこと後悔したり殴ったり蹴られたりされたから、こっちも簡単に「死ね」という自信がある。それでも介護はしないといけないのか?放置だと実の子は犯罪者になるのか?
介護疲れしてます。介護施設入所申込みしてるけど、入所待ちが長蛇の列。入所してからも、月々の経費の支払いが、これまた大変。友達を作って話した所で、どうなるんだろう?気分転換にはなるかもしれないが、現実打開につながるのだろうか?お金がないと、介護サービスの利用も出来ない。それが現実です。

ソフトバンクという新しい法則

ソフトバンクという新しい法則

 ソフトバンクはiPhone 7/7 Plusを9月16日の午前8時より発売するのに合わせ、旗艦店のソフトバンク表参道で記念セレモニーを開催した。【この記事に関する別の画像を見る】 セレモニーではソフトバンクの代表取締役兼CEOの宮内謙氏が登壇したほか、ゲストとしてCMにも出演する古舘伊知郎氏と広瀬すずさんも登場した。

1GBプランが2GBより高いのは、誰が見てもおかしい。
セレモニーやスマホ環境改善は良いですけど、予約システムもしっかりして。あと予約開始数秒で予約したにも関わらず在庫が無いとか、もっと前から分かっていた事でしょうからキチンとアナウンスして欲しい。一部の人にキャンペーンとして公式に告知せずポイント配ったり優先受取特典を付与するのもどうかと。Wi-Fi環境に恵まれた自分は、3年で13GBしか使ってないことを最近知った脱ソフトバンクを決心何だかんだと下馬評はありましたが、やっぱりiPhoneは根強い人気と期待感があるんですね!
ブラック系…この文言を見て、ソフトバンクの事かと思いました(*^^*)だいたい、通信会社が提供するパケ割を使う人などいるのだろうか…?毎月六千円くらいするし。基本料金だってあるし。基本料金併せたら、一万円位するわけでしょ?余程の金持ちやな。オィラはビンボー人だから、Wi-Fiでしか繋ぎません。カバーするから本体の色は何でもいい20ギガで6千て事は10ギガで3千でもいけるわけだな、10ギガプランも作れやボケ!
移動しない可能性が高いと、なにも貰えず移動しそうな人には割引特典や優先販売…酷すぎ

私、 女性

私、 女性

不倫相手の妻から、600万円の慰謝料請求をされてしまった。減額はできないのか? 29歳の女性会社員が、弁護士ドットコムの法律相談コーナーにそんな相談を投稿しました。約6年間にわたって関係を続けた不倫相手とは、1年前に「手切れ金200万円」をもらって別れています。

5人も殺したのか。殺人罪の方が良いんじゃないか。命を粗末にするな腹立たしい嘘であってほしい堕胎じゃなくて、産んでたら逆に養育費貰えたのかな?
不倫でしょ?一方的に女性だけってのはどうなんだろう?不倫は一人じゃできないんだし、夫の責任の方が、大きいと思うんだけど?避妊はしなかったのかな?こんな奴友人にいたら、絶縁するレベル。ネタだよね?同じ相手で5回とか異常だろ不倫して身籠って、5回も堕胎したのが制裁だって?はあ?人間として命奪っておいて、おかしいだろう。
5回も堕胎して気付かない時点で頭悪そう…命なめんな
不倫男ももちろん悪い。でも結婚を匂わせ、避妊もしない最低男と別れない最低の不倫女が何度胎児したって、それで不倫男の奥さんが慰められるとも?もしも奥さんが不妊だったりしたらよりショックだろうなぁ…大正や昭和初期の話じゃあるまいし、29歳で5回も︎自身の身体、心配じゃなかったのかな。倫理的にも、あり得ない。
妻からしたら愛人は腹ただしい存在だろうけど、でも不倫したのは自分の夫でもあるよね・・・・なんで女性だけが600万も払わなくちゃいけないんだろう・・・作り話じゃないでしょうか?5回は大袈裟でしょ。