■ 補欠選挙で惨敗、蓮舫氏の二重国籍問題も影響か

■ 補欠選挙で惨敗、蓮舫氏の二重国籍問題も影響か

■ 与野党対決の構図に入れなかった民進党 新潟知事選挙では、事前の「接戦」という予想に反して、無所属新人の米山隆一氏が自民、公明推薦候補に6万票以上の差をつけて勝利した。 この選挙は、東電柏崎刈羽原発の再稼働が争点となっていた。

蓮舫民進党って、やっぱり日本ではないよね。お粗末っていう話どころじゃなく、国籍詐称による選挙活動は違反でしょ。それもつい最近まで嘘をつき通そうとしていた極悪人
代表になる事でいろんな事が明るみになって逆によかったよね。お粗末?  蓮舫なら想定内♪中国人の意識が強い元タレントに何を求めるの?結果は分かってましたよね!その蓮舫を代表に選んだ民進党、政権取るなんて気持ち悪いです。
蓮舫さんは「まず自分ありき」で、目立つことが第一ですね。予想通り組織を動かすことは出来ないし する気もない感じ。もう無理でしょ……。メディアは自民対民進という構図をつくりたがるが、国民の意識レベルはもっと高いような気がする。
蓮舫さん、有難うございます。このまま民進党代表に居座ってください。今後の国政選挙も楽勝です。こればかりは小沢が言うことがもっとも。総選挙では、再び鳥越を公認候補として楽しませて下さい。

汗をかいて余分な水分を排出

私はホットヨガに期待していること

一度、少しだけヨガの体験をしたことがあるのですが、その時想像以上に気持ちよくて継続してやれたら健康的な身体になるのではないかと思いました。
モデルの方や芸能人なども、美しい身体の持ち主の方々はホットヨガをやっているというのをよくきくので、そこでもとても興味を持ちました。
また、ヨガの先生などもみてもやはり年齢と比較してとてもきれいな身体の持ち主の方が多いので、継続すれば自分の体系も変わるのはないかと思い、やってみたいと思っています。とにかく今の自分の健康状態だったり、体系だったりに不満が多いのでホットヨガをはじめとして、様々な健康に関する事には興味が出て来たのですが、その中で自分に合っているものが見つかればいいなと思っています。ヨガは気持ち良さそうなので、やはりやってみたいと思う中でも、特に興味があります。

私はホットに期待するその内容

ホットヨガを始めたら、健康体になりたいです。運動不足解消、新陳代謝の向上、体幹がしっかりさせたい。そして、美肌を手に入れたいです。私は、身長が非常に高いのですが、幼いころに体が弱かったせいもありインナーマッスルが少なくコンプレックスもあり、姿勢が良くありません。ホットヨガで新陳代謝を向上させ、体幹が鍛えられたら姿勢が良くなる期待もしています。ダイエット効果も期待しますが、体重が減るとかではなく年齢と共にゆるんでしまった部分を引き締めてスタイルのかっこいいおばさんになりたいと思っています。40代になると洋服選びもお腹の隠れるゆるい感じの洋服などになりがちですが、細身のジーンズとTシャツなどシンプルなものをカッコ良く着こなしてアクティブに動く。そんなシンプルに素敵な生活をホットヨガで始めてみたいと思います。
ホットヨガ京都|安いのは?hotyoga体験レポートで暴露←このHPはホットヨガ京都についてわかりやすく書かれてます。

 28日の番組終了後、井上氏は容疑者への電話取材に成功。

 28日の番組終了後、井上氏は容疑者への電話取材に成功。

 覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたASKA容疑者(58)をめぐり、芸能リポーター・井上公造氏(59)のとった行動にインターネット上で疑問の声が上がっている。 2016年11月28日の「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)生放送中に「逮捕方針」の一報が入ると、井上氏は容疑者が自身に送ってきたという音源を流したのだ。

なんだかね、ASKAがした事は犯罪で罰せられなきゃいけないけど マスコミがASKAの車を壊したり タクシーに普通に乗ってる動画を報道したり マスコミの過度な報道は何か間違ってる気がする。車壊すとか器物破損だし タクシーの動画だってプライバシーの問題があるんじゃないのと思うんだけど電話だって 生放送で晒されるとは思ってなかっただろうに 異常すぎる。井上さん最近どうですかね口八丁すぎ逆に聞かせたほうがいいとも思わない
聞かせた方がいいと思ったのは、ご自分の「連絡を取り合っていた」とか「デモ音源を持ってる」という発言に、嘘はないという証明のために聞かせた方がいいと思っているだけで、一般常識的にはアウトだと思うのですが…ASKAに駄目だよと言われているのに悪びれもせず、謝りもしないところに、井上公造という人の人となりが出ている気がします最近の井上さん、ちょっと出しゃばり過ぎじゃない?何だかキライになってしまう。
そういう事するから人が信じられなくなるんでしょ。曲もだし、電話の内容とか許可なくベラベラと…逮捕されるからいいやとでもおもったのかな。今回のはさすがにちょっと問題ありだと思う。マスコミもやりすぎ。年老いた両親に取材したり、人の心はないのか。そんな情報、世間は別にまってないと思う。

セ・リーグでは、新井が最年長受賞となった。

セ・リーグでは、新井が最年長受賞となった。

 「NPBアワーズ2016」(28日、グランドプリンスホテル新高輪) セ・リーグの最優秀選手(MVP)には、広島・新井貴浩内野手(39)が選ばれた。プロ18年目で初の受賞。広島選手としては1991年の佐々岡真司以来25年ぶりで、39歳シーズンでのMVPはセ・リーグ最年長記録となった。

成績も素晴らしかったけど、チームの精神的支柱になってくれた事は非常に貢献度が高いと思います。きっとカープファンも納得しています。今年の新井なら納得の結果です菊池や誠也はまだチャンスがある!
カープの誰がMVPでもおかしくなかったけど新井さんなら、誰もが納得すると思う。今年は選べないねカープ自体がMVPに思えた。チームが選手で選手がチームだった。新井がいなくては広島の優勝はなかった。いろいろな面で広島を優勝に導いた。新井さんMVPおめでとう。
素晴らしい復活でした、来シーズンもよろしくお願いします。新井の今季のあれだけの活躍は予想以上でしたが、それが無ければ実際、4番でかなり苦しんだとは思うし、さわやかにチームを導くキャラクターが受けるという点もポイントは高い。
阪神よりも広島の野球カラーがやっぱり新井にはあってたんだね。生まれてはじめてカープの優勝みたけど本当に今年はチームとして強かったと思う。ある意味でマエケンという絶対的存在が抜けてチームが危機感からまとまった気がする新井さんは今シーズン心から野球を楽しんだと思います。おめでとうございます。
新井さんが精神的支柱だったのは、何も広島カープのチーム内だけじゃない。彼の活躍に鼓舞された大人はたくさんいると思う。その評価もあっての受賞だと思いたい。

積極的に意味を否定している。

積極的に意味を否定している。

■柴 那典のチャート一刀両断!【参考:2016年11月14日~2016年11月21日のCDシングル週間ランキング(2016年11月28日付・ORICON STYLE)】(http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/2016-11-28/)

まあ、たいした分析には、なっていないね。48から46の時代になっているの秋元康氏も気づいてるでしょうね
48グループは、増やす時期ではなく、再編するときではないでしょうか!46グループは、いい感じで人気上昇中です。何を今更。歌詞とメロディが嫌いテンショショショ…ってしょんべん垂れてんのか?おニャン子クラブやとんねるずの時代まで遡れば、同じ単語のリピート。新しさは感じない。
時代は本当に乃木坂なのかな?来年48グループと46グループで合併総選挙とかやって白黒つけてみてほしい!あ、でもAKBグループの総選挙って1人1票じゃないから真の人気はわからないのか…乃木坂、欅坂の楽曲は、どれもメッセージ性があっていろんな人にきいてほしいな。アイドルが好きとか嫌いとか除いてさ。
なんか文章長いけど、最後のほうの一文だけで十分。>AKB48を通して繰り返し「理屈よりノリ」というメッセージ性を打ち出し、そこには馴染めない内面性を乃木坂46や欅坂46で表現する。まぁこんだけAKB48グループが叩かれる(批判)って言う事は未だまだ人気はあるって言う事ですね。人気がないなら猫も杓子も見向きしないからね。
秋元康は、才能ある作詞家。古くはアニソンとか書いてるしさすがやと思う。ほんまに。

当日には両リーグの最優秀選手(MVP)、新人王が発表される予定だ。

当日には両リーグの最優秀選手(MVP)、新人王が発表される予定だ。

 2016年度のプロ野球年間表彰式「NPB AWARDS 2016」が28日、都内のホテルで行われる。当日には両リーグの最優秀選手(MVP)、新人王が発表される予定だ。【画像】2016年ベストナイン受賞選手一覧 パ・リーグのMVPは、日本ハムの大谷翔平投手の初受賞で間違いないだろう。

個人的には菊池や鈴木あたりだと思うけど、受賞インタビューでは黒田さんのことにも触れて欲しいなぁ…新井さんが受賞して欲しい。というより、受賞したことで後輩たちにイジられる新井さんが見たい。
2年連続トリプルスリーの扱いの軽さが凄い。来年、3年連続なら完全に無視されそう。中日ファンの自分がMVPで真っ先に思いついたのは新井だった。クライマックス、日本シリーズまで含めると、ジョンソンかな~。最後までいつも姿を見せてくれたし、やっぱ、頼りになるよなと思ったもんな。
ジョンソンやと思う。パは大谷だろうけどセはなぁ。微妙だね!沢村賞はジョンソンなのに、ベストナインは野村とかいう違和感これでMVPがジョンソンならいよいよベストナインの野村が謎なんで沢村賞をとっていない野村がベストナイン?
セリーグはカープの石原がふさわしいかなと思うけど、黒田無くして今年の優勝はありえなかっただろうし、10億を捨ててまで復帰した気持ちにも報いて欲しいから、難しいですね。新井、菊池、ジョンソンの3択かな。個人的には菊池にやって欲しいけど、ジョンソンも捨てがたい。新井はラストチャンスだと思うので、新井でも良い。
個人の成績なら筒香か山田かなと思ったけど、やっぱり優勝チームから選出されるのかねだったら菊池かな守備力の高さは言わずもがなとして、安打、犠打1位で意外性の一発もあって敵として1番嫌な選手だった

 首位はアンナ・ポゴリラヤ、2位にマリア・ソツコワが入った。

 首位はアンナ・ポゴリラヤ、2位にマリア・ソツコワが入った。

<フィギュアスケート:GP最終戦NHK杯>◇25日◇札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナ◇女子SP(ショートプログラム)【写真】樋口新葉は5位に入った スケートカナダで3位だった宮原知子(18=関大)はSPで64・20点、3位となった。

女子はロシアの時代ですね。
宮原さんがジャンプで転倒するなんて珍しいですね。やはり、エースというプレッシャーがあるのでしょうか?GPFも日本人は1人参戦できるかどうかといったところ。GPS6戦までの状況だと、女子は来年のワールドで3枠確保は厳しいかもしれませんね。
ここしばらくは(平昌あたり?)日本女子は世界では勝てない時期に入ったと思います。宮原選手は十分に素質あるけど、やはり世界レベルで見れば入賞争い枠。ジャンプの高さなどでジャッジの厳しい標的になってるし。他の若手も将来性は抜群だけど、やはりメダル候補には名前挙がらない。世界選手権の結果次第では代表枠も2枠になる可能性大。ロシア勢の勢いには今の日本女子では敵わないでしょう。
今アナウンサーが言ってたけど、この大会で宮原は優勝しないとファイナルには行けないとか?2位でもアカンの?そうなると極めて厳しいな~!ゴリが絶好調やし…。今季の日本女子のファイナルは残念ながらゼロになる可能性が大かも…。実力的にそうロシア勢に劣ってるとは思わないけど、シニアの試合経験とか舞台度胸とか、そういうものは今の若手に足りないかもしれない。宮原さんはジャンプが低い。その分回転スピードで帳尻合わせている感じ。

和田アキ子は、これからも、歌い続けていきます!!!

和田アキ子は、これからも、歌い続けていきます!!!

 歌手の和田アキ子が24日、第67回NHK紅白歌合戦に落選したことを受け、「正直悔しい」とコメントを発表した。【写真】昨年、初出場した人たち これまで39回の出場を誇る和田は「今回、この様な形になり、とても残念に思っております。

ま、和田アキ子さんは正直もういいかな。懐メロ番組とかでたまに見るくらいで。ゴールデンボンバーも落選して当然。NHKもやっと気が付いた。この人は居なくても良いとね。
「悔しい」なんて言葉は、何かやってる人が使う事では?歌手活動してないのに出れない事は当たり前だし、「悔しい」なんてセリフがどうして言えるのか・・・???40回の節目ってまるで出るのが当たり前みたいに言われても…紅白ってその年に対して話題にならなくても今までたくさん出てれば出られるものなの?多くの国民は落選に納得してます。正直、これが正解
本当に悔しいと言える努力をしたと思ってるの?
まあ、ヒット曲もないしね。最近しかし、紅白、昔はその年に活躍した人が出るものだと思ってたけど、最近は事務所の力だよね?って人が多くて萎えるジャニーズの、大して活躍してないグループとかねだからもう見てませんわNHKの受信料に関する態度も嫌いだし前にも一度落選した時、泣きじゃくって大変だった!翌年なぜか復帰した。今回は事務所の力じゃ駄目だったか。綾瀬はるかなら落選なかった。やっと落選…バンザイ!
自分から見切りつければまだカッコもついたのにね。他にもまだいらっしゃるから来年も切られる人が出るでしょうね。

シミだけじゃなく国内唯一小ジワに効く医薬品

私がシミシワを気にする時

右眉の眉尻のところに楕円形の濃いシミがあります。以前は眉毛に隠れるほどの大きさで、眉毛を描いていれば気にならない程度でしたが、年々大きくなってはみ出してきているのが悩みです。隠そうと眉毛を太く描くと全然似合いません。また、頬や鼻の頭など、顔の突出した部分のシミも徐々に広がって濃くなってきているように思います。あとはだんだんまぶたが下がってきているのか、目の辺りにしわが増えてきて腫れぼったいように見えるのが悩みです。もともと目元がぱっちりしているほうですが、しわが二重三重になって昔とは別人のような顔つきになって見えます。

これまでに試してみたシミ対策・しわ改善対策とその効果

眉のシミには主人が使っていたケシミンを使っていましたが、効果がなく大きくなるばかりです。以前、ハイチオールCを服用しており、シミが無くなりはしませんでしたが、飲んでいる間は広がらなかったように思います。しかし、妊娠を機に服用を止めてしまいました。授乳中の今は、マタニティ用のビタミン配合の葉酸サプリや自分で作ったレモン水などを摂取しています。こちらはできたシミには効果がないように思いますが、進行はゆっくりになっているように思います。しわに関しては、スキンケアの際にマッサージをしたり、顔ヨガをやったりしており、現状維持といったところです。

ロスミンローヤルの公式サイトを見て感じたこと

ロスミンローヤルができてしまったシミやそばかすを薄くしてくれるというのはすばらしい効果だと思います。これまで、できてしまったものに関しては諦めていました。また、女性特有の冷え性、肩こり、腰痛など身体的な症状にも効くのは嬉しい限りです。ロスミンローヤル妊娠授乳期などの栄養補給にも良い点が魅力的です。これから小じわも出てくるであろう年齢なので、早めに対応をしていきたいと思います。商品を買う際、口コミは良い点も悪い点も必ず調べますが、TV番組でのあびる優さんなどの著名人のコメントがかなり有力だと思います。

ロスミンローヤルに対しての期待

ロスミンローヤルに期待する効果は、もちろんできてしまったシミやそばかすを薄くすることです。あとは、妊娠授乳期はエネルギーを必要とするので、医師の許可があれば栄養補給としても飲みたいと思います。その場合、葉酸も入っているとさらに需要があるのではないかと思います。ロスミンローヤルは1ヵ月ぐらいで薬効を感じ始めるとのことでしたが、こういった商品は最低でも3カ月ぐらいは飲み続けて、どれだけシミやしわが改善するのか効果を試してみたいと思います。お値段がもっとお安くなれば、体の健康維持のために継続して飲み続けると思います。
ロスミンローヤルの口コミ:管理人推薦!ロスミンローヤルの口コミについて参考になるホームページです。

37位 野茂英雄(日本人選手のパイオニア、MLBの人気回復に貢献)

37位 野茂英雄(日本人選手のパイオニア、MLBの人気回復に貢献)

 かつてドジャースなどで活躍した野茂英雄氏が、米メディアの選出する「メジャー史で最も重要な人物」で堂々の37位に入った。米スポーツ専門メディア「スポーティング・ニュース」が「格付け ベースボールの歴史で最も重要な40人」と特集している。

これは凄い凄すぎる選手だけでも40人に選ばれるだけでも凄いのに、野球に携わった人々も含めてですからね当然入っていると思った、ディマジオ、マントル、ミュージアルなども入っていないですからねもっと日本でも野茂投手の功績を讃えても良いですよね国民栄誉賞は松井じゃなくて野茂にあげるべきだったとほとんどの国民が思ったはずこの面子なら別にイチローは入んなくても良いかなぁって思ったよ。
黒田の男気も凄いけど、”元祖男気”は野茂だと思う。メジャー挑戦の経緯をリアルタイムで見てきた人は、みんなそう思うんじゃないかな?あの時の、日本球界や関係者からの「野茂バッシング」は本当に酷かった。それを、結果で見事に黙らせるんだから、本当に凄い男。なんでイチロー入らんのだ?って思ったら凄い選手じゃなくて本当に歴史を変えた人達なんだね凄い
もちろんイチローの記録も偉大だけど、やはり野茂が切り開いたメジャーへの道あってこそってところだろうね。でもそうした功績だけじゃなく、ちゃんと成績もすごかった。今見てもノーヒッター2回とか凄すぎる。記録では殿堂入りはできなかったけど、歴史を変えたって評価だよね。記録を残した人よりも歴史に貢献した人というほうがすばらしいのでは?日本人は誇りに思うべき。