今後は「快適通勤プロモーション協議会」(第1回)をゴールデンウィーク前後に実施。

 今後は「快適通勤プロモーション協議会」(第1回)をゴールデンウィーク前後に実施。

 小池百合子都知事は2月24日に行われた定例記者会見にて、満員電車の混雑の緩和に向けた「快適通勤ムーブメント」の実施を発表しました。【「快適通勤ムーブメント」資料】 これは快適な通勤を体験・効果を実感してもらうことを目的として、2017年の夏より実施。

産業を東京一極集中から変換しない限り全く解決にならない。しかもあと3年後を見据えてって、そのあと東京はどうなるんだ?負のレガシーだらけだぞ
比較的空いている車両を選んでいるので、本当はそんなに混んでいないけど、車内に入るとすぐにスマホをいじる奴とか、スマホに夢中で動かないヤツで壁ができると一部だけがギュウギュウ状態になるんで、満員電車対策なんてやっても絶対無駄だから、それより満員電車でのスマホの利用禁止にして欲しい。通勤混雑緩和は、官民一体となった検討が必要。二階建て電車失敗の巻  ….ムーブメントとか。(・´з`・)プ
杉並区や北区、江戸川区とか山手線外の区に移転したら補助金を出したら?あとはオフピーク出社をした個人に1回10円くらいくれたら少しは頑張るかも。地方に移せばいいだけの話しでは都としては利害が反するでしょうがびっくりするほど中身がないね。呼びかけと表彰だけとは・・・。よくまあ何とかムーブメントとかヘンテコな名前まで付けて発表する気になったなあ。

エクラシャルムは、ニキビに悩む方のために作られた薬用のオールインワンジェル

ニキビ対策に気を遣ってますか? 何かニキビ予防や対策をされてますか?

大人ニキビは思春期のときできるニキビと違い、年を重ねれば治っていくというものではないと思います。私の経験では、思春期のときのニキビはすぐ出来るけどすぐ治りました。また、跡にも残りにくく小さいものが多かったです。ですが、大人になってからのニキビは頻繁にはできないもののできたときは大きく、潰すと跡に残りました。また、大きさがあるからか、触ると痛みもありました。
私がいまニキビ予防にやっていることは、泡の洗顔でよく洗うことです。ニキビのできやすいところなんかは重点的に洗います。ゴシゴシ洗うのではなく泡で優しく洗っています。そして、洗った後は乾燥しないように化粧水と乳液を塗って保湿しています。

エクラシャルムを使ってニキビ予防と美容を手に入れる

正直エクラシャルムという名前は初めて聞きました。またこのサイトを見たのも初めてです。見て見て思ったのは、自然由来でできているというところに魅力を感じました。色々なものを詰め込んで作ったものではない感じで弱い肌にも合うのではないかと思いました。
またニキビを治すだけでなく、ニキビが出来ないように防ぐことができるのが魅力です。いくら治っても新たに出来たらいみがないですし、予防としても使えるなと思いました。他にも、ニキビに関することだけでなく美容にも効くのがいいと思いました。ニキビ予防にエクラシャルムを塗り、美肌を保つためにほかのクリームを塗ったりすると、クリームの成分が合わなく逆に荒れてしまったりする恐れもあるので、ニキビも予防できてそらに美容効果もあるのは魅力です。
厄介な大人ニキビもエクラシャルムを使えば防げるかもしれないと思いました。http://エクラシャルムnavi.xyz/

 武藤はMCの高橋真麻に「プロレス界では有名な事件。

 武藤はMCの高橋真麻に「プロレス界では有名な事件。

 プロレスラーの武藤敬司が、BS日テレ「真麻のドドンパッ!」に長女でタレントの武藤愛莉とともに出演し、プロレス界で伝説化されている「旅館破壊事件」の詳細を明かした。【写真】武藤VS田辺監督“2球勝負”で爆笑劇 1987年、確執のあったUWFと新日本プロレスの面々が、親睦を深めようと、熊本の旅館でちゃんこパーティーを開いたまでは良かったがその後、泥酔した両者は大暴れ。

破壊は、してないわね…一般人ではそこまで破壊できない何が武勇伝だ。決して許されることではない。っていう人がこんなに多いということに驚いています。なんかいろんな意味で勉強になります。
当時の新日本プロレスは、「色々な意味」で勢いがあったな…旅館もなんで通報しなかったかな?伝説とか言って武勇伝みたいにしてるけど、旅館の人からしたらふざけんな、って話絶対やったらダメ前田が絡むと幸せが逃げていく気がする。被害者からしたら笑えない話。
自慢する事ではない。旅館や他のお客さんには多大な迷惑。プロレスの酒にまつわる伝説の半分以上に前田と高田が絡んでる気がするよな。。高いお金はらって抗争戦観に行った人もいるだろうけど、これが一番のガチだったかもね。
今の時代この手の話が面白いと解釈される時代ではないんだよね。ジャイアンが許される時代ではないって事ですね。正しい意味での「暴力団」。900万取られたって…旅館を潰してその言い草はないだろ

防風通聖散という漢方薬が脂肪を減らす効果があると言われています

下っ腹ぽっこりの悩みを教えてください。

メタボ対策としては、まずは運動よりも食事で対策しています。内臓脂肪が蓄積して増えていくとダメだと聞いたことがあるので、お肉、お魚、野菜をまんべんなく取っています。またダイエットとして有酸素運動でさらに脂肪燃焼させるためにヨガなどに通っています。ヨガは新陳代謝を高めるので、下っ腹ぽっこりには部分的に鍛えるために毎日腹筋をしています。毎日続けることはなかなか大変ですが、徐々にですがお腹が割れてきているのも実感できます。将来を見据えて、年とともに脂肪が落ちにくくなってきていくと聞きますので、今から筋肉をつけてメタボにならないように日々気をつけています。

下っ腹ぽっこりの悩みを教えてください。

まずこの商品の魅力としては、やはり添加物など入っておらず身体に良い漢方ということです。肥満の人の特徴としては、下っ腹ぽっこりだと思うので激しい運動や極端な食事制限をしたとしてもリバウンドがあると思います。防風通聖散はサプリメントでもなく、しっかりと効能効果があると認められているので安心して始められると思います。生薬のパワーで体の内側にアプローチし、内臓脂肪の低下を促してくれる防風通聖散はとてもありがたいと思います。防風通聖散を飲んでいれば、だらだらとした生活をして効果は出ないと思いますが食事改善や運動などと並行して無理なく効果的にメタボ解消になるのならとても期待できます。また、初回は半額で定期コースもあるので面倒なひとでも始めれそうだと思います。http://生漢煎防風通聖散sp.xyz/

 男性は軽傷を負ったうえ、現金11万円などが入った手提げかばんを奪われました。

 20日未明、名古屋市東区の路上で、34歳の会社員の男性がブラジル人とみられる男3人に暴行を受けて軽傷を負ったうえ、現金およそ11万円などが入った手提げかばんを奪われました。 午前0時ごろ、中区栄の路上で三重県四日市市に住む34歳の会社員の男性が知人のブラジル人男性を探していたところ、ブラジル人とみられる男3人が乗った車を見つけました。

こういう外国人が、外国人のイメージを下げる。本当ブラジルはだめ
見てきた景色も聞いてきた音も食べてきたものも全く異なる異国人を招き入れるというのは日常的にこういう事が起きるということを我々は認識したほうが良い。次の犠牲者が自分や自分の家族になるかもしれない、当たり前の想像力がある人間なら思いつくはず。外国人が多くなると治安が悪くなって怖いね。かなり可哀想だけど命あっただけ良かったと思うしかねぇーですね中には何にもとられんかったけどめった刺しってこともありますからね
外国人が増えるとこういった強盗犯罪が増える気がします。日本の法律も外国に比べると加害者優位の甘~い刑で済みますからね。被害にあった男性は、なんで知人を探してたの?…知人なら、相手の連絡先知らないのかな?そして、その知人が居ないのに良く見ず知らずの車に乗っちゃうのかなぁ〜(謎)軽傷で済んで良かったけど…。
怖!!でも、金だけで良かったよね。命は取られなくてと、思うけど実際はPTSDで相当苦しむだろうな・・・。

 2015年にAppleがタッチパネルの液晶の内側に指紋認証センサを移すことになる特許を出願し、ホームボタンの必要が無くなったことで、この推測は高まった。

 iPhoneのホームボタンがこの世界から無くなるかもしれない。 Appleは「赤外線(IR)ダイオードを使用したインタラクティブなディスプレイパネル」に関する特許を取得した。タッチパネル内に設置されたバーチャルなホームボタンを使って、ユーザがデバイスを有効化する方法に関するものだ。

一応、Appleに聞いてみるのね…ギャラクシーなんかより期待してます。で、結局いつごろ発売するの?無くなると色々と不安
今使ってるアイホンが壊れた時同じものが欲しいのに最新機種しか売ってないのがやですよねー海外ではほとんど取り上げられなくなったiPhoneネタも日本じゃ相変わらずですね。それなら、もっと精度を上げて欲しい。この時期とか少し指先が乾燥してカサカサになってるだけで認証してくれない、、、、
よく見かけるディスプレイがバリバリにひび割れてる状態でも認識できるのだろうか?ソフトがバグると大変やで何でも無くせば良いってわけでもないよ。ホームボタンあった方がいい!そんな事より、割れないようにして欲しい。それで値段上がるなら従来の方が良いかな。
なんかもうネタが無くなって変な方向に進もうとしてる気がする最新技術で進化かもしれないけど、使い勝手は退化してるのでは?マイクロSDを使えるようにして欲しい!

そこに現れ、Bemeの運営会社を買収してネイスタット氏を傘下に引き入れたのがCNNでした。

そこに現れ、Bemeの運営会社を買収してネイスタット氏を傘下に引き入れたのがCNNでした。

 人気ユーチューバーの価値は28億円ーー!? 米国のニュース専門テレビ局CNNが、ニューヨークを拠点に活動するケイシー・ネイスタット氏(Casey Neistat)の会社を巨費を投じて買収しました。人材も設備も豊富な大テレビ局が、なぜユーチューバーを? 来日したCNN幹部に狙いを聞くと、「数カ月以内に新メディアを立ち上げる」と語りました。

毎日ネタ考えて、毎日アップしなきゃないんでしょ?コンビニバイトよりキツイ仕事だと思うけどなYouTuberが職業って時代も変わったね〜。子を持つ親としては、びっくりです。
際どいものが多いかも知れないが…その発想力・企画力・行動力の価値はあるのでは。どこに視点を置くか…良質なユーチューバーは、フリーランスのプロデューサーみたいなものだからな、、、ユーチューブが世に出た時、まさかここまでのものになるとは思わなかったわ。
でも、こういうのって買収されたら自由がなくなったり宣伝くさくなってファンが一気に離れるパターン最後の目覚ましテレビがyoutuberじゃんけんって文面に衝撃を受けたわしばらく見ないうちに落ちるとこまで落ちたもんやね…この人…サングラスが似合ってない気がする。
以前は、自分の動画作品や行動を多くに見て欲しい、っていう人がやっていたように思うけど、最近は「金」=「登録数/再生数」目当ての人らが多くなったように思う。そういう人らって、サムネやタイトルで煽るよね。やっていることも、ツイッターでバカやって炎上した連中と大差ない。異様なコミュニティができて、後押しするようなコメントばかりになって、客観的な状況判断ができなくなるんだろうな。

13日からは3軍が宮崎入りし、午後から練習を始める。

13日からは3軍が宮崎入りし、午後から練習を始める。

 巨人・陽岱鋼外野手(30)は11日、沖縄・那覇キャンプ(14日~3月1日)に帯同しない可能性が高くなった。下半身の張りで9日の練習を早退し、この日も別メニューで調整。サンマリン球場内のウェートルームなどで汗を流した。

私の言いたいのは若い選手を育成することですね?しかし…なんだかな!陽も山口も…目標は、巨人のユニフォームを着ることであって、ゲームに出ることではないのかな?単なる自分のステータス確保のため?
今回の補強失敗やろ。ずっと巨人ファンで応援してきたけど、ここまで何億もかけて補強したのに怪我人を取ってるようじゃ、今年もヤバそう。巨人、今年もあかんかもしれない。なんかゆるゆるな感じ。高橋由伸監督の正念場だ、今年は!なりふり構わず獲った選手が別メニューって…。巨人、大丈夫か!?甘すぎでしょ。選手も監督も。危機感なさすぎ
今年も巨人はダメかも…高橋監督の手腕が試されますね。新加入したメンバーで、頼りになるのはマギーかもしれない。。巨人のFA補強が笑える。今年も戦力不足の言い訳が出そうですね。去年より順位下がるかもな下手したら由伸、前半戦で更迭かもよ
山口といい、陽といい…。ジャイアンツファンとしてはイライラが募ることでしょう。色々な理由はあるんだろうけど球団としても少しビシッと言った方がいいのでは?元々いる選手もこれじゃあシラけるんじゃないかな。

松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」。

松本伊代本人も今回の件を重く受け止め、深く反省をしております」。

 ヒロミ(51)が10日夜、自身のブログ「~時遊人~」を更新。妻の松本伊代(51)が、京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入ったとして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された事について謝罪した。【写真】松本伊代、早見優が書類送検 当該番組はお蔵入り 「この度は、私の妻でもあります、松本伊代が鉄道営業法違反の疑いで書類送検受け、夫でもあり、所属事務所の代表でもあります、私も責任は痛感しております。

芸能人で見せしめに便利なんだろうけど、やりすぎだと思うたぶん不起訴たいしたことではない松本伊代はまだ16歳なんだから、一般常識も知らないんだろ。怪我とか無くて良かった。良い子は真似しないでね。
列車が来てるのに立ち入ってる「撮り鉄」の方が遥かに悪質。いけないことはいけない。ただ、書類送検までされるとは思いませんでした。確かにやってはいけない事だけど、騒ぎ過ぎる
若い旅行者や親子連れさえも中に入って写真撮ってるような場所のようですね。禁止の看板もあるのに。少しでも人と違う写真撮ってブログやSNS載せたいんだろうけど、自撮りしてて不注意で亡くなる人もいるし、本当に気をつけて欲しいです。ママー!もうダメじゃないか!今度からやらないようにね。ママ。高い代償になったな!いい歳して線路内に立ち入ってはいけないっていうことを知らない方が問題だと思うけど(笑)常識ないな。
ヒロミが事務所代表だったの?ビックリ。線路に出るのはダメだけど、あそこは毎日結構出て写真撮ってる人いるようで、それ見て伊代達も真似したんかなぁ。本人達も、他にもしてる人いっぱいいるのに…って思いもあるかもだけど、やっぱり芸能人だから影響与えるかも…って考えないとね。

 四国、九州南部 30メートル

 四国、九州南部 30メートル

 きょう10日から12日(日)にかけては強い冬型の気圧配置が続くため、西日本を中心に記録的な大雪となるおそれがある。日本海側では西日本を中心に大雪による交通障害に警戒し、西日本から東日本では暴風雪や暴風に警戒・注意が必要だ。

最近死亡事故が多いから、自分もいつ死ぬか分からないって感じで気を仕事や入試で外出しなければならないと思いますが、十分気をつけて下さい。今日は、一日事故やけがのないよう 気をつけましょう
よく耳にするのが「今年最強クラスの寒波」と聞きますが、いったいどれが最強だったのか未だに分かりません。私の地域は、昨日、今日、明日と雪です。って言ってたけど…まったく降ってない。記録的 最強 今年1番 さて どれがスゴイのかな?(笑)
最近さ、報道の遅れが避難の遅れに繋がったとかで、たいしたことないときでも、記録的とか危険とかいう言葉を簡単に使うようになってきてると思う。大袈裟にしといた方が備えもできるしって話だけど、こんなのが続くとオオカミ少年になるよ。子供の頃はもっと降っていたような記憶だけど…記録的なって弱くても記録しているのでは?台風と同じで少し大げさに言っているんじゃないかな。